「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近はまっている飲み物!
それはすだちバーモンド!

061031_061400.jpg


水かお湯で割って飲んでもいいし、
焼酎やジンで割って飲んでもおいしい!
毎晩飲んでいます。

徳島の名産品である すだち と りんご酸・はちみつ を
混ぜてしまうという、とんでもないことをしてしまった
飲み物です。

栄養タップリ・元気100倍!
おやぢの味方ですね!

で、お昼なのですが
整骨院で電気をかけているうちに寝てしまい、
昼ごはんを食べる時間がなくなってしまいました!
起こしてくれよぉ~
 いらっしゃいませ!

バババ…バトンがダブルでやって来ました!

さくらちゃんのママのさくらコさん
      と
北区のグルメライダーのやっさん

からそれぞれ

【ペット】【食べ物、飲み物】というテーマ!

共通点は……無さそうです。

Q1.自分の身近にいる【ペット】【食べ物、飲み物】は?

   ミニチュアダックスフンド×2
   でも片方はカニチュアサイズです!

   今、大根の葉っぱをあさっています!
   私じゃありません!
   そんな物食べたらいけません!!!

Q2.今、妄想している【ペット】【食べ物、飲み物】は?

   妄想というより目の前にいるミニチュアダックスフンド×1
   片方は私に付き合いきれず、寝てしまいました。

   Blogを更新しながらうまい芋焼酎を飲みたい!


Q3.最初に出会った【ペット】【食べ物、飲み物】は?

   なんでしょうねぇ?
   昔は野良猫がたくさんいたので猫かな?

   白米!かな?

Q4.特別な思い入れのある【ペット】【食べ物、飲み物】は?

   子供の頃に隣の家で飼っていたチビというワンちゃん。
   毎日、朝夕遊んでいました。

   やはり芋焼酎!   
   初めて本格的に飲んだ酒が芋焼酎でした。
   
Q5.【】の中を指定して5人にお願いするって事なんですが…

   難しいなぁ…
   ということで他の人のバトンの状況を偵察に行って来ます。

   
さくらコさんからバトンを頂いてしまいました。

初めてなので‥
とりあえず、いってみます。

【Q1.無条件でトキメク○○な人を3人】

 ・無条件で!となるとなかなかいません!
  やはりおやぢともなると講釈たれて、理由を付けたくなります。

【Q2.無条件で嫌いな○○なものを3つ】

 ・禁煙のところで平気でタバコを吸う人
 
 ・シソの葉入りのイカの握り
 
 ・店主が威張っている店

         
【Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ】

 ・食費(エンゲル係数高いです)

 ・本

 ・息子

   ぐらいですかね!

【Q4.無条件で好きな○○を3つ】

 ・妻(優等生的回答!)

 ・息子(親バカ炸裂!)

 ・わんこ達(M.DAX×2)

【Q5.無条件でバトンをまわす人】

 ・検討中!→無条件じゃないじゃん!

【Q6.朝起きてすることは?】

 ・わんこの朝ごはん(目覚まし代わりです)

【Q7.職業は?】

 ・サラリーマン

【Q8.どんな相手と付き合いたいか?】

 ・価値観の違う人
  なんか面白そうなので!

【Q9.自分の自慢できるところ】

 ・何でも食べる!(嫌いなものもあるけど‥)

【Q10.どんな格好してみたいか?】

 ・わんこをつれて西郷さんみたいな格好!

【Q11.どこに行ってみたいか?】

 ・ブリジャブを食べられるところ
  来週出張で行く予定!!!!!

 ・屋久島
  種子島には何度かいったことがあるのですが
  お隣の屋久島には未上陸!

【Q12.このまま生まれ変わった方がいいか?】

 ・いいよ!

【Q13.次に回す5人】

 ・え~と、あれ!結構みんなに回っている!
  このバトンほしい人に差し上げますので
  どうぞ!



 
あけましておめでとうございます。
本年もよろしく!

毎年元旦は実家に親戚が集まって
おせちとすき焼きとおつまみ類と

 おさけ

です。
昼間から飲んで食べてへろへろです。
さらにケーキ・果物・コーヒー・紅茶と続きます。
今年はなぜかチョコレートも大量にありました。
まるでバイキング状態です。
さらに追い打ちをかけるように

 お雑煮

です。(もちろん餅入り)
動けません!
写真も撮れません!
今日の晩ご飯はなしです。

««BACK  | BLOG TOP | 

FC2Ad


