「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨日、王将で食べ過ぎたので
今日のお昼は控えめにしようと
心に誓ってお店に向かいます。

しかし、クライトンの前で足が止まってしまいました。

今日のピラフは
豚キムチピラフ!

なかなか食欲をそそるネーミングです!

今日のオムライスは
うなぎオムライス!

うなぎオムライス?


これは食べてみるしかありません?

まずは野菜とホタテ&野菜のスープ+スイカ
健康的な前菜です。
kura1.jpg


やってきました!
kura2.jpg


なんとなく予想通りです。

kura3.jpg


1本とられました!
中身はひつまぶし!
うなぎ尽くしです&美味しい!
おかわりをしたいぐらいです(できません)!

最後は紅茶とフルーツポンチ+スイカ(スイカ大好きなんです!)
kura4.jpg


あぁ~ 二日続けて食べすぎです。
このままでは体がドラム缶になってしまう!!!

イルミナ ホテルクライトン
場所:大阪府吹田市豊津町1-40
TEL :06-6388-1211

昨晩はいい風がふいて
なかなか眠りやすかった。
でも今日は朝から

 ぬおぉぉぉ~

と言うぐらい暑い!
体が溶けそうです。
こんな時はバイキング!
食べまくりです!

クライトンへまっしぐらです。

今日のピラフは
 焼肉ピラフ!
パワーを付けるにはちょうどいい!!

20060817125551.jpg


まずは生野菜!
プチトマトをバリバリ食べて
次は豚汁!
クーラーのガンガンに効いたところで食べる
熱い豚汁はうまい!
メインがくるまでデザートのスイカはおあずけです。

20060817125600.jpg


予想通りのピラフ!
パワーアップ中です。

20060817125610.jpg


デザートはスイカとフルーツポンチ+ヨーグルトとダージリンティ!
パワーアップ完了です!


イルミナ ホテルクライトン
場所:大阪府吹田市豊津町1-40
TEL :06-6388-1211
今日もいい天気!

こんな暑さなんて…

この暑さ!
やはりおやぢにはちょっときついです!

暑さに勝つには

 食べる!

 思いっきり食べる!

ならばバイキング!
久しぶりにクライトンです。
今年も高校野球の青森代表が宿泊しています。

今日のオムライスは

中華風トンカツオムライス

なんとなく想像できますがちょっと期待できそうです。

まずは野菜とスープ。
パンのところにワッフルがありました。
迷わずゲットしてしまいました。

20060802125843.jpg


ワッフルを前菜にしてしまいました。
なかなか美味しかったです。

中華風トンカツオムライスがやってきました。
20060802125852.jpg


大体想像通りです。
食べてみると……

んっ?

これは……

巨大な天津飯+トンカツじゃないですか!

アンはピリッとした辛さで美味しいです。
食が進みます。
ただご飯の量がハンパじゃありません。

おなかいっぱいです。
暑さには勝てそうですが睡魔には負けそうです!

イルミナ ホテルクライトン
場所:大阪府吹田市豊津町1-40
TEL :06-6388-1211
今日からまた蒸し暑い1週間が始まりました!
週の始めは
 
 バイキング!

クライトンでメニューを見ると

 パスタ   きこりのパスタ
 ピラフ   エビピラフ
 オムライス 元祖オムライス
 カレー   メンチカツカレー


どれも普通です。
ちょっと拍子抜けです。

今週は健康診断があるので控えめにして
エビピラフです。
(量的にはオムライスが一番ボリュームがあります) 

まずはサラダとビーフコンソメ
20060710180904.jpg


どこにビーフが入っていたのか?
不明ですが美味しかったです。
20060710180914.jpg


キムチがあったのでつい取ってしまいました。
20060710180925.jpg

これも美味いです!

エビピラフ!
エビフライ付です。
もちろんピラフにもエビが入っています。
20060710180938.jpg


これは何にかけるのか?
辛目のウスターソースのようです。
20060710180950.jpg

エビフライとピラフに少しずつかけてみました。
なかなかいけます!

デザートはいつもどおり!
20060710180959.jpg


あ~ おなかいっぱいです!
どうしよう?
健康診断が近い!!!

イルミナ ホテルクライトン
場所:大阪府吹田市豊津町1-40
TEL :06-6388-1211

今日は昼から会議がてんこ盛です!
まずは腹ごしらえ!
クライトンでバイキングだぁ!

今週のメニューを見ると…

パスタ   カルボラーナ
ピラフ   エビピラフ


ここまでは平凡!

オムライス ハヤシオムライス

だんだん怪しくなってきました。

カレー   ミートオムレツカレー 

意味不明です。
ここは ハヤシオムライス で手を打っておきます。

まずは野菜!
20060627124316.jpg

今日は新しいドレッシングがあります!

タイ風

それだけです。
他に説明無し。
試してみました。

ファンタオレンジに酢を入れて、
チリパウダーを追加したような味です?


なんとも形容しがたい味でした。
野菜のスープは美味しい!です。
20060627124330.jpg


メインがきました。
20060627124338.jpg


予想どおりのものがきました。
ヒネリはありませんでしたが味はGoodでした!

デザートとダージリンティ
20060627124346.jpg


後からきた、隣りの人がミートオムレツカレー
注文しています。

どんなものか?期待が膨らみます。
出てきました。

ごはんの上にミートオムレツが載っています。
まるでお鏡餅のような感じです。
それにカレーのルーをかけて食べるようです。
笑える構図でした!

イルミナ ホテルクライトン
場所:大阪府吹田市豊津町1-40
TEL :06-6388-1211

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»

FC2Ad


